11/3は『カップキング』の正位置。愛を見つめ、注ぎましょう

カップキング

11/3にひいたタロットカードは『カップキング』の正位置です。
今日『カップキング』の正位置をひいた、今日『カップキング』が気になったあなたは「愛を見つめ、注ぎましょう」

『カップキング』は愛情を象徴するカップと王笏を手にしている王様が描かれています
『カップキング』はカップを見つめず、周囲を見渡しているように見えますが、今日は「愛情を通して自分自身を見つめよう」という示唆のように感じました。

周囲に目を配り、愛情を注ぐことは大事です。
『カップキング』は愛情の象徴であるカップを管轄する役割を果たそうとしていると考えるなら、ある意味当然の事だとも言えるでしょう。
ですが、それと同じくらい「カップを見つめる」即ち自分自身に愛情を注ぐ・見つめる必要性があるのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次