11/7は『ソードペイジ』の正位置。お互いの実力を見計らっているイメージ。探り探り

投稿日:

おはようございます。
11/7にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の正位置です。
今日『ソードペイジ』の正位置をひいた、『ソードペイジ』の正位置が気になったあなたは「お互いの実力を見計らっているイメージ。探り探り」なので慎重に距離を作りましょう

小高い丘の上で剣を携え、周囲を気にしているかのような青年(あるいは若い女性)が描かれています。
『ソードペイジ』は、自分の剣の技量を周りに見て欲しいようにもみえますし、周囲を伺っているようにもみえます。

ブログで使っているタロットの画像はtarotnaviを始めた頃からの使い回しですが、一枚引き用のタロットはカードを変えました。
タロットを買い替えて「ご挨拶」を兼ねて引いたのが『ソードペイジ』
「あら、私を使ってくれるの?前のタロットじゃなくて? あなたの腕前はどんなかしら」って言われたような、そんな感じがしますwww
最初に『ソードペイジ』が出てくるあたり「キレる、出来る」イメージもあるので、仲良くやっていきたいなあ、と思います。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご覧ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.