11/11は『カップエース』の逆位置。愛情を注ぐことを忘れないように

img_6299r

おはようございます。
11/11にひいたタロットカードは『カップエース』の逆位置です。
今日『カップエース』の逆位置をひいた、今日『カップエース』の逆位置が気になったあなたは「愛情を注ぐことを忘れないように」すると良いでしょう

『カップエース』は手の上に掲げられたカップから五条の水が噴水のように出て、蓮の葉が浮かぶ池に流れ落ちる様子が描かれています。

『カップエース』の逆位置は愛情を注ぐ必要のある人や、仕事などをおろそかにしてしまうことを象徴しています。
本当はやったほうが良いと思うことを「つい」ちゃんとやらない、みたいなそんな感じです。

それでは今日も良い一日を。

『カップエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次