11/12は『ペンタクルナイト』の正位置。業務を確実に、堅実に行ってゆきましょう

おはようございます。
11/12にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の正位置です。
今日『ペンタクルナイト』の正位置をひいた、『ペンタクルナイト』の正位置が気になったあなたは「業務を確実に、堅実に行ってゆきましょう」

金銭・労働・現実を象徴するペンタクルを持って黒い馬に跨っている『ペンタクルナイト』は堅実さや確実さを持って「ペンタクル=現実化(リアライズ)」を行おうとしています。

占いで「仕事をバリバリやる」みたいに読まれる事もあるのも納得出来ますよね。
私は仕事をバリバリやるほうではないのですけれど、幾つか停滞していることも含め「リアライズ」してゆこうと思います。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次