11/15は『ペンタクル3』の逆位置。信頼される仕事を心がける

11/15に引いたタロットカードは『ペンタクル3』の逆位置です。

今日『ペンタクル3』の逆位置をひいた、『ペンタクル3』の逆位置が気になったあなたは「信頼される仕事を心がける」と良いでしょう。

『ペンタクル3』は教会のステンドグラスにノミを入れている人と、設計図を見て指示を与えている人、そして教会の修理にお金を出す人が描かれている、とされています。

『ペンタクル3』が逆位置で出たときは、信頼関係や、技術力が不足している可能性がありそうです。

今ちょっと別件でWordPressのテーマを選んでいるのですけれど、有料テーマだったり綺麗な見栄えでも要件に合わないものが多いので標準的なもののほうが良いのかな、とか思っていたりします。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル3』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次