11/16は『カップ3』の正位置。親しき仲にも礼儀あり。楽しく交流しながらも距離感を間違えないように

three-of-cups

11/16にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。
今日『カップ3』の正位置をひいた、『カップ3』の正位置が気になったあなたは「親しき仲にも礼儀あり。楽しく交流しながらも距離感を間違えないように」すると良いでしょう。

愛情の象徴であるカップを持った3人の女性が交互に腕を絡ませて乾杯をしている『カップ3』は女子会のような和やかな、そしてどこか緊張感のある様子が描かれています。

占いで『カップ3』が出ると「お友達とお酒飲んだりカラオケ行きましょう」とアドバイスをしがちな私ですけれど『カップ3』って完全に仲が良い訳ではない、緊張感のある関係性なのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次