11/20は『ソード4』の逆位置。 停滞している・中断していることを再開させる

ソード4 逆位置

おはようございます。
11/20にひいたタロットカードは『ソード4』の逆位置です。
今日『ソード4』の逆位置をひいた、『ソード4』の逆位置が気になったあなたは『停滞している・中断していることを再開させる』と良いでしょう。

剣が壁に掛けられ、ステンドグラスの嵌った部屋で眠るように身体を横たえている騎士が描かれている『ソード4』は「一旦おやすみ」しているイメージですね。
占い師さんによっては『ソード3』で傷心してるけど『ソード4』で一旦おやすみして『ソード5』で再び戦う、みたいな解説してる人もいるとかいないとか聞いた事あるんですけど、考え方としては面白いんですけど、一枚一枚のカードに描かれている絵から感じ取ったことからインスピレーション働かせれば良いんじゃないかなって思ったりもしますw

今日は私も午後から出かけて「あること」をしてきます
ちょっと緊張するけれど楽しんでくる!

それでは今日も良い一日を。

『ソード4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次