11/21は『ワンドクイーン』の正位置。情熱の赴くままに、人と交流してみる

ワンドクイーン

11/21にひいたタロットカードは『ワンドクイーン』の正位置です。
今日『ワンドクイーン』の正位置をひいた、『ワンドクイーン』の正位置が気になったあなたは「情熱の赴くままに、人と交流してみる」と良いでしょう。

情熱の象徴であるワンドを持った女王が描かれている『ワンドクイーン』は明るく、快活に、社交的に振る舞う事を象徴しています。

『ワンドクイーン』が正位置で出たときは、お話をしていて楽しいと思う人と心ゆくまで会話をしてみると良いかもしれません。

それでは今日も良い一日を。

『ワンドクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次