11/22は『ワンドエース』の逆位置。モチベーション・情熱が下がり気味だけど無理しないように。

img_6278r

おはようございます。
11/22にひいたタロットカードは『ワンドエース』の逆位置です。
今日『ワンドエース』の逆位置をいた、今日気になったあなたはモチベーション・情熱が下がり気味だけど無理しないように。

情熱の象徴であるワンドが雲から突き出ている『ワンドエース』は自分の心の中に情熱が見つかる・情熱を見つけるイメージがあります。

『ワンドエース』が逆位置ですと、モチベーション・やる気が迷子になってる感じですね
でもそういうときに「やらなきゃ!」って無理すると空回り気味になるので低空飛行な感じで行きましょう。

それでは今日も良い一日を。

●『ワンドエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次