11/23は『カップ3』の正位置。 友達と楽しい時間を過ごす・交流をする

three-of-cups

11/23にひいたタロットカードは『カップ3』の正位置です。
今日『カップ3』の正位置をひいた、『カップ3』の正位置が気になったあなたは「友達と楽しい時間を過ごす・交流をする」と良いでしょう。

愛情の象徴であるカップを持った3人の女性が交互に腕を絡ませて乾杯をしている『カップ3』は女子会のような和やかな、そしてどこか緊張感のある様子が描かれています。

雨が降っているというのもありますけれど、お友達と仲良くしなくなる、そんな気分の日のような。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次