11/24は『女教皇』の正位置。あらゆる意味でコミュニケーション・意思伝達に心を砕きましょう

img_6232

11/24にひいたタロットカードは『女教皇』の正位置です。
今日『女教皇』をひいた、『女教皇』のカードが気になったあなたは『あらゆる意味でコミュニケーション・意思伝達に心を砕きましょう』

ソロモン神殿にあったと言われるヤキンとボアズの柱の間に伝説の女教皇がTORAHと呼ばれる巻物を持って座っています。

TORAHの巻物は「少しだけ」見えていますが全容を知ることは出来そうにありません。
『女教皇』という存在そのものが神秘のヴェールに隠されているように、私たちも誰かの気持ち、場合によっては自分の気持ちすらわからないこともありますね。

わかろうとすればするほど、わからない。
見ようとすればするほど見えないような気がする。
『女教皇』が出たときは、せめて自分の意思が伝わるよう、心を砕いてみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『女教皇』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次