11/29は『愚者』の正位置。様々な事から自由になってみる。

the-fool

おはようございます。
11/29にひいたタロットカードは『愚者』の正位置です。
今日『愚者』の逆位置をひいた、『愚者』の逆位置が気になったあなたは「様々な事から自由になってみる」と良いでしょう。

崖っぷちに立った愚者は、一歩足を進めるだけで崖の底に落ちてしまいそうです。
彼は自らの身体が宙に浮くと信じているかのようにも見えます。

『愚者』のタロットカードは「自由」を象徴しています。
あなたは何から自由になりたいと考えていますか。
手放したほうが良いと思うものは何でしょう。

様々な事から自由になってみると違う景色が見えてくるかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次