11/30は『ワンドペイジ』の逆位置。モチベーションの低下に注意しましょう

11/30にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の逆位置です。
今日『ワンドペイジ』の逆位置をひいた、『ワンドペイジ』の逆位置が気になったあなたは「やる気や方向性を見失わないようにしましょう」

旅装束に身を包み、情熱・積極性・エネルギーを象徴するワンドを掲げる青年は「朗報をもたらす・朗報を待つ」象徴であり、やる気そのものを象徴してもいます。

月末の土曜に仕事がなだれ込んでしまったというのもあって、結構気力が低下しています
とはいえ、ここで気持ちを作っていかないと、この土日にも終わらない、みたいなことにもなりかねないのでネジ巻いて頑張る。

・・・と言いつつ「今日の1枚」を投稿してるのがお昼近いというね。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次