12/3は『悪魔』の逆位置。欲張り過ぎないように注意する

12/3にひいたタロットカードは『悪魔』の逆位置です。
今日『悪魔』の逆位置をひいた、『悪魔』の逆位置が気になったあなたは「欲張り過ぎないように注意する」と良いでしょう

首に鎖を掛けられた全裸の男女が、悪魔の座る台に縛り付けられています
全裸の男女には角と尻尾が生えていて、悪魔の精神的な支配下にあるようにも見えます。

『悪魔』のカードって恐ろしい感じもしますけれど「何かに夢中になっている」「欲張っている」くらいに考えると良いんじゃないかなあ、と思っています。

『悪魔』のカードが出た時は、何かを欲張っているかもしれないので注意してみると良いですね。

それでは今日も良い1日を。

『悪魔』のタロットカードの解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次