12/4は『吊るされた男』の正位置。気持ちを落ち着け、発想を転換させてみましょう

吊るされた男

おはようございます。
12/4にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。
今日『吊るされた男』の正位置を引いた、『吊るされた男』の正位置が気になったあなたは「気持ちを落ち着け、発想を転換させてみましょう」

『吊るされた男』は片足で吊るされていますが、顔に後光が指しているようにみえますね
『吊るされた男』のように天地が逆になると視点が変わる・・・かどうかは微妙な感じですけれど「象徴」として考えるなら視点を変える、考え方を変えることで「動かない」と思っていることが上手くいくかもしれないということを暗示しているといえるでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次