12/7は『太陽』の逆位置。思ったよりは悪くない、でも大吉ではない

「太陽」 逆位置

おはようございます。
12/7に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「思ったよりは悪くない、でも大吉ではない」と考えると良いでしょう

『太陽』のタロットカードはエネルギーに満ち溢れたカードです。
白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的です。

『太陽』の逆位置の解釈は難しい、と言いますけれど「良いんだか悪いんだかハッキリしない」感じがしますよね。
今日、私は自分が主催するプライベートなイベントを無事終わらせることに集中したいので、『太陽』が出てホッとしている反面、天候が良くないですとか、幾つかの不安要素もありますので『太陽』が出てホッとするのではなく、終わるまで気を引き締めて、でも楽しんでいきましょう、というように読みました。

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次