12/8は『ソード4』の正位置。心身ともにゆっくり休む時間をつくりましょう

おはようございます。
12/8にひいたタロットカードは『ソード4』の正位置です。
今日『ソード4』の正位置をひいた、『ソード4』の正位置が気になったあなたは「心身ともにゆっくり休む時間をつくりましょう」

剣が掲げられた教会のような場所で騎士が眠る『ソード4』は「一旦休憩」を象徴しています。
『ソード4』が正位置で出たときは、少しでも良いので休む時間を作ると良いでしょう

昨日は非公開での忘年会でした。
開催までに紆余曲折ありましたが、開催できて良かったと思っています。

そして体のあちこちが痛いww
体鍛えなきゃだけど、今日はノンビリしようかな

それでは今日も良い一日を。

『ソード4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次