12/17は『ワンド9』の正位置。緊張しすぎて怪我をしないよう

おはようございます。
12/17にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。
今日『ワンド9』の正位置をひいた、今日『ワンド9』の正位置が気になったあなたは「緊張しすぎて怪我をしないよう」注意しましょう

怪我をしながらも、情熱を象徴するワンドを杖にしながら立っている人物が描かれている『ワンド9』は、何かを待ち受ける・身構えるイメージのあるカードです。

『ワンド9』を見ていると「窮鼠猫を噛む」なイメージがありますが、緊張しすぎたり、怪我をしているときはベストなパフォーマンスを発揮できません。
緊張したり実力以上の事をやろうとして怪我をしてしまうこともありますね。

『ワンド9』が正位置で出たときは、緊張しすぎない、怪我に注意を心がけましょう。

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のタロットカード解説は、こちらもご参照くださいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次