12/19は『ワンドキング』の逆位置。情熱不足や感情のコントロールに注意

おはようございます。
12/19にひいたタロットカードは『ワンドキング』の逆位置です。
今日『ワンドキング』の逆位置をひいた、『ワンドキング』の逆位置が気になったあなたは「情熱不足や感情のコントロールに注意」しましょう。

『ワンドキング』は右手でワンドを持ち、サラマンダーと獅子が描かれた玉座にすわっています。
『ワンドキング』は情熱を司る(支配・管理)する王様です。
『ワンドキング』は管理職的立場でありながら、自らも先頭に立って働くような、言ってみれば現場主義の社長さんのような印象があります。

『ワンドキング』が逆位置の時はモチベーションの低下もですが、自分の感情を「コントロール」することが難しく感じると思いますので、十分に注意して行動してくださいね。

それでは今日も良い一日を。

 

☆『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次