東京アストロロジースクール修了しました。

2019年4月から受講していた鏡リュウジさんを講師に、賢龍雅人さんにチューターを勤めて頂いた『東京アストロロジースクール基礎講座』を修了致しました。
修了証が2枚あるのは9月に「基礎講座1」が、そして12月までの3ヶ月間で「基礎講座2」が開催されたからです。

星占いは、今までも書籍を使って勉強してきたのですけれど、どんなアプローチで読めば良いのか、どんなところに着目すれば良いのか、星占いの背景となるものにはどのようなものがあるのか、そうしたことを体系立てて鏡リュウジ・賢龍雅人両講師から「直接」学べた事は私にとってとても大きな財産となりました。

授業で配布頂いた資料も貴重なものばかりで、星占いの知見を深めるのにとても役立ったと思っています(2冊のファイルに入り切らないくらい!)

受講している方ともコミュニケーションを取る事が出来たのも普段あまり人に会わない私にとっては貴重な経験となりました。

『東京アストロロジースクール』は2020年1月から基礎講座の生徒を募集しているとの事ですが「払ったお金以上のもの」があると私は思っています。
勿論「お金を払えば必ず手に入る」のではなく、支払った分を自分のモノにする為の研鑽はとても大事であるのは言うまでもありませんけれど。

星占いを私の占いメニューに加えるには、ソフトウェアになれたいというのがありますので、もう少しお時間を頂ければと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次