12/21は『カップ6』の逆位置。何を過去にするか考える・前進する

おはようございます。
12/21にひいたタロットカードは『カップ6』の逆位置です。
今日『カップ6』の逆位置をひいた、『カップ6』の逆位置が気になったあなたは「何を過去にするか考える・前進する」と良いでしょう

『カップ6』には、花が入ったカップを渡す男の子とカップを受け取る女の子が描かれています。
どこかほのぼのとした、甘酸っぱさを感じるような『カップ6』は「過去」ですとか「贈与」を象徴すると言われています。

『カップ6』が逆位置で出たときは、あなたの中で過去になりつつあるもの、あるいは過去の思い出にしたほうが良いものが何かを考える必要性を暗示しています。

そろそろ冬至ですしね。色々整理する時期なのかもしれません。

それでは今日も良い一日を。

『カップ6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次