12/22は『カップキング』の正位置。自分の中にある愛情を多くの人に渡しましょう

カップキング

おはようございます。
12/22にひいたタロットカードは『カップキング』の正位置です。
今日『カップキング』の正位置をひいた、今日『カップキング』が気になったあなたは「自分の中にある愛情を多くの人に渡しましょう」

『カップキング』は愛情を象徴するカップと王笏を手にしている王様が描かれています
愛情の象徴であるカップではなく、周囲を見渡しているようにみえる『カップキング』は周囲にいる色々な人に心配りをしているようにみえます。

今日は射手座から山羊座に季節が変わる、冬至ですね。
あなたを取り囲む人の事を考えてみる時間を作ってみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『カップキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次