12/24は『ペンタクル4』の逆位置。拘っているもの・手放したくないと思っているものは何かを考える

img_6332r

おはようございます。
12/24にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の逆位置です。
『ペンタクル4』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「拘っているもの・手放したくないと思っているものは何かを考える」と良いでしょう

『ペンタクル4』は金貨(ペンタクル)を抱えている様子が描かれています。
財産・自分が大事にしているものを「守りたい・手放したくない」心境・状況が暗喩されています。

クリスマスイブです。
ですけれど仕事です。そういう方は沢山いらっしゃるかと思います。おつかれさまです
クリスマスイブに仕事しなきゃいけないということはありませんし、無理に仕事をしなければいけないということもありません。
大切なのは「何に拘っているか」を良く考えて、手放せるなら手放してみると良いということですね。

それでは今日も良い一日を。めりくり。

●『ペンタクル4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次