12/27は『ワンド2』の逆位置。情熱か過去かを見極め、行動をしましょう

12/27にひいたタロットカードは『ワンド2』の逆位置です。
今日『ワンド2』の逆位置をひいた、『ワンド2』の逆位置が気になったあなたは「情熱か過去かを見極め、行動をしましょう」

情熱を象徴するワンドと、地球儀を持った『ワンド2』は「過去(地球儀)」と「情熱・未来(ワンド)」を比較し、決めかねていることを象徴します。

『ワンド2』が出たときは「これまでのこと」と「これからのこと」のうち、どちらかを選ぶ必要性を象徴しています。

そろそろ年末ですしね。来年はどんな一年にしてゆくか考える時期でもありますね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次