12/31は『魔術師』の正位置。 新しいことをはじめる為に準備を行いましょう」

魔術師

12/31にひいたタロットカードは『魔術師』の正位置です。
今日『魔術師』の正位置をひいた、『魔術師』の逆位置が気になったあなたは「新しいことをはじめる為に準備を行いましょう」

『魔術師』のタロットカードには「スタート」や「自信」、そして「準備」が象徴されています。
大晦日に『魔術師』が出るというのは、なにか象徴的な感じもしますけれど、一年を振り返り、2020年をどんな年にするのか、その為にどのような準備が必要なのか考える良い機会といえるのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『魔術師』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次