1/3は『ワンドペイジ』の逆位置。少し「エネルギー切れ」なのかも

1/3にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の逆位置です。
今日『ワンドペイジ』の逆位置をひいた、『ワンドペイジ』の逆位置が気になったあなたは『少し「エネルギー切れ」なのかも』

情熱を象徴するワンドを掲げるペイジが描かれた『ワンドペイジ』はワクワクしているイメージです。これから旅行するぞ、みたいな高揚感とでも言えば伝わりやすいでしょうか。

『ワンドペイジ』が逆位置で出たときは旅から帰ってきたときのようなエネルギー切れと言いますかモチベーションが低下しているように感じます。

新年も明けて3日目となると年末年始の高揚感のようなものも一段落し、日常へと変わりゆくイメージもあります。
そうした状況で少しお疲れの方もいらっしゃるかもしれないですね。
取り立ててやらなければならない事がないなら、少し休んでみるのも良いのかもしれません。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる