1/15は『カップ2』の正位置。心と心の交流を心がける

Two of Cups

1/15にひいたタロットカードは『カップ2』の正位置です。
今日『カップ2』の正位置をひいた、『カップ2』の正位置が気になったあなたは「心と心の交流を心がける」と良いでしょう。

カップを持った向かいあった男女が描かれている『カップ2』は「心の交流・コミュニケーション」を象徴します。

相手が親しいかどうかはともかくとしてコミュニケーションをするには「向き合う」必要がありますよね。
物理的に出会っているときはお互いの顔を見ることが出来ますけれど、ネットなどで会話・対話をするときに「どうすれば向き合えるのか」を考えるのは大切なことだと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップ2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次