1/20は『ソードキング』の正位置。リーダーとして冷静な判断を下す

King of Swords

おはようございます。
1/20にひいたタロットカードは『ソードキング』の正位置です。
『ソードキング』の正位置を今日ひいた、今日『ソードキング』の正位置が気になったあなたは「リーダーとして冷静な判断を下す」とよいでしょう。

『ソードキング』は、ゆったりとした水色の服を着て、剣をやや斜めに掲げ、こちらを見ています。
『ソードキング』はキングというリーダーの役割を果たすべく、冷静に判断をしようとしています。

『ソードキング』が出た時は、リーダーとして冷静に判断をする必要がありそうですね。
リーダー、と言っても自分自身の気持ちを整理する、という事だと考えても良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次