手放すこと、こだわること

img_6332r

『何かを得る為には、何かを手放さなければならない』
アニメに出てくるセリフですけれど「手放す何か」って何でしょう。

たぶん「それ」は、あなたが一番手放したくないもの。
あるいは「何もかも」も手放さざるを得ないのかもしれません。

「こだわり」って難しいですよね
全然なければ楽だけど
今、手の中にあるものを「すべて」手放してまで欲しいと思うのも
結局は「こだわり」なんじゃない?って思うから。

「こだわり」そのものを「捨て」たら、どうなるのかな。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次