立ち去ること、向き合うこと


『カップ8』って「積み上げられたカップ」に注目がいきがちですけれど
「山に向かって歩いている」構図でもありますね

アストロダイスで月が出たのもあって「月」というか自分自身の心に向き合う・対話する必要性があるようにも感じます。

この人はなんで「積み上げたカップ」に背を向けているんだろう。
積み上げたカップに背を向けてまで「向かう山」はどこなんだろう。

立ち去ることは向き合うことと同じなのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次