何を残して何を持っていくのか

『ソード7』の絵は不思議というか
7本の剣のうち、5本を持って2本残して立ち去ろうとしています

2本だけ残してもバレるんだから持ってけば良いんじゃない?とも思えるし
5本持ってっても使いみちないんじゃない?
その剣メルカリで売るの?とか
色々考えちゃいますよね(考えないかw)

でも
「何を、どのくらい残して、何を、どのくらい持っていくのか」と考えると面白いですよね
お部屋の片付けでも仕事でも対人関係でも良いですけれど

全部は「持っていけない」というか
整理する必要性が暗示されているようにもみえます。

あなたは何を、どのくらい持っていきますか?
何をどのくらい残しますか?

それでは今日も良い1日を。

『ソード7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次