風を、感じよう

IMG_6110

土星が午後1時頃に山羊座から水瓶座へと移動します。
魚座の月は水星と肩を並べ、牡牛座天王星と手を結んでいるかのよう。
山羊座の木星は火星・冥王星と共に牡牛座金星へと手を伸ばしています。

牡牛座の金星と天王星が、しっかりと見守っているかのような
動きがあるようでないような。
そんなイメージがあります。

それでも『ソードペイジ』の髪がたなびくように
風を感じていたい。感じたい。

どこかに変化の兆しをみつけてゆきたい。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご覧ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次