「祝宴」は今じゃない。のかも

IMG_6128

牡羊座に輝く太陽が、水瓶座の土星と手を結んでいます。
もう新月とは言えないくらいに月は離れたけれど
空気は暖かくなってきて、桜も咲いていて
ソワソワしちゃうよね。

どこかにでかけたくなる
じっとなんかしてられない
家にずっといるとストレス溜まっちゃう

みんな外に出たいんだよ
いつ安心して良いのか分からない

でも
オリンピックが延期された次の日に
『ワンド4』が逆位置で出ると象徴的なイメージを感じるんだ。

12ハウス的な混沌・混迷の中にあって
「祝宴」をするのは今ではない、ということなんだろうね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次