無いものは無い。だから愛情で満たす

IMG_6195

占星術のチャートを見ていると「ここに星があったらね」って思うことがありますw
とはいえ「無いものは無い」のでカスプ線やアラビックパーツを感受点にしちゃうんですよw

でも
無いものは無い、というか
あるものでどうにかするというか。

自分の心から湧き上がる愛情によって満たしてゆく
その為に土星の象徴する試練に向き合ってゆきましょう

今できることは何なのか。
毎日すこしずつでも考え、実現してゆきましょう。

それでは今日も良い一日を。

『カップエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次