自分自身を根底から変えてゆく

IMG_6207

牡牛座の天王星は、どのように「変われ」と告げているんだろう。
情熱を象徴するワンドを持った女王が、見つめる先にあるものは何なんだろう。

自分の心の奥底を覗き込めば、情熱は見つかるんだろうか
情熱は「ある」んじゃなくて「みつける」ものなのかもしれない
情熱は「みつける」んじゃなくて「つくる」ものなのかもしれない

自分自身を根底から変えてゆく
気持ちが沈みがちで、何もかもが灰色に見えるときは
そんなことをやっても良いのかもしれない

それでは今日も良い一日を。

『ワンドクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次