4/11にZoomを使ったワークショップを行ないます。無料です

3月に引き続き、4月もワークショップの開催を見送ります。

このような状況下において、少しでも皆様と交流を深めたい、タロットの事を学ぶ機会を作りたいと考え、急遽、下記の要領にてワークショップを開催することといたしました。

今回はインターネットを使った初めての試みでもあり、世の中こんな状況だし、Zoomに慣れていないよ、という方もいらっしゃるかと思いますので『無料』にてワークショップを開催したいと思います。

■どんなことをやるの?■
タロットに関するご質問を回答します。
質問は時間の許す限りお答えします。参加は匿名でも大丈夫です。

■開催概要■
●Zoomというビデオ会議システムを使ったワークショップを開催いたします。
●日時: 2020年4月11日 14:00~15:00(延長もあるかも。入退室は自由にしてください)

※申込は締め切りました。知り合いに限定して受付けますので、興味のある方はTwitterにDMください

●顔出しはしていただかなくても問題ありません。テキストチャットも受付けます

●接続に不慣れな方はTwitterでDMを頂ければ接続テストのお付き合いもいたします。
●当日の模様は録音・録画保存いたしません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次