ウズウズを解消しよう

IMG_6278

牡牛座の太陽は水瓶座の土星とスクエア。
牡羊座の水星は月とコンジャンクションしながら山羊座冥王星とスクエア。

動きたいのに動けない
そんな「ウズウズ」感がずっと続いてる感じですよね。

おうちにずっといるとストレスも溜まりがちですけれど
不摂生というか不節制というか
気が抜けちゃうところもありますよね。

おうちの中でも出来る運動を
毎日少しずつでも良いのでやりたいですね。

二週間くらい体調を崩していましたけれど
回復してきたので、少しずつ体を動かしてゆきたいです
とはいえ飛ばしすぎないよう、しないとですね。

それでは今日も良い1日を。

『節制』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次