色々あって凹みがちだけど

IMG_6288

今日は牡牛座で新月ですね。
火星は金星と相変わらず仲が良い感じですけれど、太陽は相変わらず水瓶座土星からのプレッシャーを受けている感じ。

10ハウスで起きる新月は「自分自身が輝く為の場所」を探す、見つけてゆくイメージ。
7ハウス火星と11ハウス金星の「仲の良さ」は他者との関わり合い方、どのように関わるのが楽しいか、情熱を感じるかを考える必要性が象徴されているようにもみえます。

ソーシャルディスタンスという分断があるからこそ
誰と繋がりたいのか、どうつながるのが自分にとってベストなのか
そんなことを考えてみると良いのかも

色々あって凹みがちですけれど、ネジを巻いて頑張っていきたい。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次