自分が美しいと感じるものを

IMG_6307

双子座の月は金星とコンジャンクション
魚座の海王星とスクエアをしていて

居心地が良いような良くないような
なんかそんなウズウズしたイメージがあります。

『正義』のタロットは双子座に対応しているのだけれど、星がなくて
何が正しくて、何が正しくないのかわからない
そんなことを言っているようにもみえます。

自分が美しいと感じるものを
誰かと共有したり、伝えたりできると良いですね
正しいとか、正しくないとか
そういうことを気にかけすぎると身動きが取りにくくなるのかも。

『正義』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次