たとえ夢中になれなくても

IMG_6341

水瓶座の土星が、少しだけ寂しそうにしています。
木星は月とタイトにクインカンクスしていて、ピリピリしたイメージもどこかにあるのだけど

『ペンタクルペイジ』の象徴する集中力というかワクワク感というか
見つけられないでいる
集中力が途切れているというよりは
やる気が無い感じ

ダイスが2ハウスを示すように
たとえ夢中になれなくてもやる必要があることを
やってゆくのも大切なのかも。

それでは今日も、良い一日を。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次