大好きな人と一緒にいる

IMG_6424

魚座にある火星は
「ソーシャルディスタンス」を体現しているように感じます。
近づき過ぎない、でもずっと離れていると心が寂しくなる、みたいな。

大好きな人と一緒にいる
心をひとつにする
言葉にすると簡単なことが
どうしてこんなにむずかしいんだろう

でもそれは
「このご時世」とは多分無関係

大好きな人と一緒にいる
心をひとつにする
言葉にすると簡単なことが
難しく感じるのは何千年も「そう」なんだ。

だから星を見上げたり、カードをめくったりするんだね。多分ね。

それでは今日も良い1日を。

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次