大好きな人と大好きな事をする

IMG_6452

今日は双子座で新月です。
双子座に、太陽・月・水星・金星が集まっていて
楽しそうというか賑やかというか
ヴィーナスとメルクリウスの対話、ダブルボディ。

自分の心の奥深くを照らし出す
覗き込むときに知と美を使う
自分の中にいる「もうひとりの自分」と対話をするかのような

社会で果たす役割を、今一度考える
私は何を美しいと感じ、何に興味を抱き、何をしているときに自分らしいと感じるのか。
問われるまでもなく、目の前に答えはある。

大好きな人と大好きな事をする。 皆がニコニコである為に。

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次