自分の基盤、愛情はどこにあるのか

EIIQ3526

今日、月は蟹座に動きます。
タロットカードの『月』にはザリガニが描かれていますが、個人的には「こいつは蟹なんじゃないか」と思っています。
古い占星術の本とか見るとザリガニ感満載の蟹が描かれていること、多いですし、ザリガニより蟹のほうがしっくりくると思います。

4ハウスも蟹座の支配するハウスです。
全体的に「蟹座」感と言いますか、自分の基盤、愛情、そうしたものがどこにあり、そしてどこに向かおうとしているのかを確かめる、みたいな感じがします。

それでは今日も良い一日を。

『月』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次