視点を変えよう 再び動き出す為に。

蟹座に入った月は、キラキラと輝くエネルギーを私達に届けてくれるみたい。
『吊るされた男』は逆位置になると、男の顔が輝いていることに注目されがちだけど
どこに注目するのか、どんな視点を持つのかが重視される印象。

あなたを、私を取り囲む社会が、世界が大きく変容してゆく中で
自分の心と向き合い、そこに知性という輝きを照射してゆく。

視点を変えよう
再び動き出す為に。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次