苦しい気持ちに向き合う

IMG_6496

「貧乏カード」などと不名誉なあだ名で呼ばれる事もある『ペンタクル5』ですけれど、あだ名はともかくとして精神的・金銭的・肉体的苦痛が表現されているカードではありますね。

苦しい状況を変化させることは難しいことも多いです。
それでも現状を認識し、一歩ずつでも歩いてゆくことは大事です

一歩ずつ、でも着実に歩く為に
苦しい気持ちにむきあわなきゃ。ね。

というわけで今日もやりたくない帳簿付けを頑張る(何)

『ペンタクル5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次