知恵を働かせて行動すれば

IMG_6647

今日は蟹座で新月です。
夏至と共に始まる蟹座で新月&日食が起きると何だかイベント感を感じますよね。

『ワンド10』が示す重圧というか、夏バテのようなダルさを感じている人もいらっしゃるかもしれないですね。マスク暑い。

適度なプレッシャーならともかく
「重圧」を感じるとしんどいですよね

しんどくなると親しい人との関係もギスギスしがち
でも、知恵を働かせて行動すれば
きっと良い解決方法が見つかる筈ですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次