輝く為に挫折した計画を再開しよう。

IMG_6671

気がつけば6月も後半
2020年も半分終わりですよ、びっくりですね。
実質3ヶ月くらいなかった感じですけれど、やろうと思っていたこと、頑張ろうと思っていたことが、なし崩しになっていたりしませんか。
私も挫折してること、あります。

冥王星は破壊の星、みたいに言われたりしますけれど壊しっぱなしではないと思いますし、挫折してるようなことでも気持ちを新たにリスタートすることも出来る筈。

なんだかムシムシしてて気持ちが下がり気味かもですけれど、挫折してる計画を見直して、再開しませんか?

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次