行動するモチベが生まれないとき

IMG_6698

「美しいものを手に入れたい」
そう願っても、なかなか行動出来ないことはありますね

なんかモチベが生まれてこないというか
動かなければ手に入らないとわかっているのに
身体も脳も動かない
そんなとき、ありますよね

そういうときは闇雲に動くのではなく
「何が手の中にあるのか」をチェックして
「何が活かせるのか、活かせないのか」峻別する必要があるのかな、と思います。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次