困難を越えてゆく

目の前に「困難」があるときに、あなたはどうしますか。
やらなくてもどうにかなる、今の自分には無理、時間が無い・・・
いろんな理由で「困難」を避けようとします。

まあ、面倒ですしね・・・
「困難」って面倒なんです。
越えなくても、向き合わなくてもどうにかなっちゃう。

だからこそ「越えてゆく・向き合う」ことが大事なんだと思います。
目の前に「困難」があるときは自分を変えるチャンスなのかもしれないですね。

それでは今日も良い1日を。

◎『ソード7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次