「夢」を「重い」と感じることはありますか。

「夢」を「重い」と感じることはありますか。
あなたの中に思い描いていることを実現するのは「とても大変」だと感じたことは?

「夢」は優しく、心にやすらぎを感じさせるものの筈なのに
手にしようとすると「重く」感じることもありますね。

抱えているものは重いですか
「夢」を抱え、そして現実のものとしよう、と決めたのは
それを叶えること自体が「夢」だからなのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

◎『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次